--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA380006-0002.jpg

本番が迫ってまいりました~!
今日はスタッフのご紹介。
ほとんどのスタッフは、出演と裏方を兼ねています。
なので、昼は稽古をし、稽古が終ってから
スタッフのお仕事をはじめます。
なので、スタッフは超夜行性!
大道具を作ったり、照明を組んだり、音響をセットしたり・・・。
和彦さんも今日は大道具をお手伝いしていらっしゃいます。
で、今・・・

床で鍋をしています~!!(^^)
なぜ床!?
しかも、なんとなく・・・ムサイ(笑)

スタッフも大騒ぎしながら、
本番に向けて急ピッチで進んでま~す!
スポンサーサイト
2007.07.18 Wed l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

お手伝いしたいです♪
「Dream!」スタッフの皆様、おはよ~ございま~す♪

なんだか、ワクワクしてきますね、大道具♪
だって、もう人間だけじゃなく(笑)、舞台も着々と
仕上がってきて…公演がどんどんと近づいてきて
いるってことですものね~♪

私も中学の文化祭の時に、舞台をやったのですが
やっぱり練習後の夜にのこぎりだのかなづちだの
ペンキだのを振り回していたのを思い出しました(笑)

もう、みんなできゃーきゃー言いながら(笑)
あの楽しさを「Dream!」の皆様は今なさっているんですね♪
なんだか羨ましいです…それも鍋付き…(笑)

私はバッグに新幹線のチケットと、もう届いた♪
「Dream!」のチケットを入れて…せっかちです(笑)…
ひたすら楽しみに待っています♪

お稽古に舞台作り、大変でしょうから、お体には
気をつけて頑張ってくださいね♪
応援する気持ちが私の出来る唯一のお手伝いですが…
はりきって(笑)お手伝いしています(笑)

それでは、また、楽しい現場レポートを
お願いしますね♪
失礼しました~♪
2007.07.19 Thu l 288kaz再び改め(笑)3534kaz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/25-cf9c881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
