--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木綿豆腐より絹豆腐派!

ますますこと増田眞澄です!

初めまして!

こんばんは!


最近は本当にじめじめ暑いですよね!

いやいや~。

冷や奴が美味しい季節ですね。

あえての湯豆腐でもいいですね~。


そんな今月、6月は!


24(金)25(土)・26(日)にB-Boxにてお祭りを開催しますっ☆


増田は、25日(土)12時から行われる太田貴子さんのライブ

「Loveピース感謝祭」

にHAKOIRI-娘としてバックダンサーetcで出演させて頂きます!


今回も太田貴子さんと、皆様とご一緒できてとてもとても嬉しいです!

有り難うございます!


B-Boxに、皆様に、全てにありがとうの気持ちを込めて、パフォーマンスをしたいと思います!

楽しんで頂けるように頑張りますっ!


じめじめ暑さをワクワク熱さで吹き飛ばしましょう~~~!!

よろしくお願いしますっ!


B-Box祭りまで

あと9日~~~~~~~~(」゜□゜)」!!!



以上、ますますことますだますみこと増田眞澄でした!



因みに個人ブログもやってます!
宜しかったら是非~!

『増田眞澄の日常遊戯!』http://ameblo.jp/masu2-1125/


ご一読有り難うございました!!
1710_1_110615_1617~01
2011.06.15 Wed l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
