--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは!
1687_1_110608_1007~010001

てぃだぬかんかんうちな~娘(太陽さんさん沖縄娘)、伊波紗耶香(いはさやか)です(>ω<)

待ちに待ったB-Box祭が、いよいよ来週へと迫って参りました!!

私も静花さん、ゆうこりん、マスマスと一緒にHAKOIRI-娘で25日に参加します!

しかも、なんと太田貴子さんのライブ「Loveピース感謝祭」に出させて頂きます!!

今回もバックダンサーとして踊りますよ◎^▽^◎

またまた貴子さんとご一緒させて頂けるなんて幸福です☆

今からドキドキとワクワクが止まらないイハですw

なのでこのイベントで、たくさんの感謝を込めつつ貴子さんと皆さんと仲間の皆と一緒に思いっきり盛り上がりたいと思います♪
1687_2_110608_1010~010002

連日楽しい企画をたくさんの用意していますので是非是非B-Box祭にめんそ~れ!!(@>ω<)ノ★゛

皆さんとお会い出来るのを楽しみに今日も張り切って頑張ります☆彡


*個人ブログ→伊波紗耶香の{えーひゃーぐるくん、まーかいがー☆彡)
http://ameblo.jp/01108891/
2011.06.14 Tue l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
