--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~!

藤牧静花(フジマキシズカ)です♪(o^∀^o)

110610_1557~02


このブログで、2回目の登場です!

前回はブルームの出し物についてでしたが、藤牧は、今回、太田貴子さんのイベント『Loveピース感謝祭』にも出させていただきます☆

バックダンス踊ったり~、他にも何かしちゃうかも?(^w^)

それは見てのお楽しみ~♪

B-Boxで祭りをやるのも最後!

私も7月25日をもって20歳になるので、藤牧静花にとっても、Box祭が10代最後のイベントになると思います!

皆さんと一緒に、10代最後の思い出を作りたいんです!(>_<)

当日は、何もかも忘れて盛り上がりましょう♪\(^◇^)/

よろしくお願いします♪

Box祭まで、あと12日~☆

*藤牧静花*
2011.06.12 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
