--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
藤坂さんに引き続き、昨日行われた【Box祭だよ!全員集合!】の様子をお送りいたします。どーも!かまちょです♪



ここで見せたパフォーマンスが、当日のプログラム編成に大きく関わるだけあって、みんな張り切って振りきった作品ばかりだったので、結果……大変濃ゆ~い内容となりました!(笑)

もちろん!
前夜祭、【B】【O】【X】の回と銘打っているという事は…!?!

そうです!頑張っちゃいますよ~♪一時だって目が放せないですよ!

気になったアナタはコチラをクリック♪

☆Box祭☆

B-Boxアトリエスタジオでお待ちしています♪

鎌田瑠美子(かまちょ)
1610_1_110608_165204.jpg

2011.06.09 Thu l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
