--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは~ドリームスタッフです♪
長きにわたる戦いの末!ついにキャストが決まりました~~!!!
ではでは!キャスト発表~~~!!!!

役名/Aキャスト/Bキャスト     
時水/井上和彦/井上和彦
石ハゲ/小村哲生/小村哲生
京介/大田原圭/五十嵐誠
あつし/今井佑二/田中智一朗
尚之/大羽隼平/江塚照胤
あさみ/上村陽子/田口陽子
憲子/洞内 愛/島田佐知子
まい/綾瀬マリア/木下ひよ子
咲/中島裕美子/門松涼
沢木/門松 涼/棟方真梨子
富田/天野由紀/天野由紀
小島/棟方真梨子/中島裕美子
(以下AB共通)
京介の母/志村まり子
あつしの母/高久絵美
尚之の母/茂木かずい
あさみ母/石井真紀子
憲子の母/大橋明美 
まいの母/藤代真由子
咲の母/北村郷己 
テレビクルー/國吉淳次・上別府宏典・高森正道・松原麻里


おめでとうございます~~~♪いやはや、面白い戦いでござった。
早々と決まった役もあれば、ギリギリになってAとBがひっくり返ったところもあり。
AキャストBキャストの2枠を4人でギリギリまで争うところもありました!
ゆんぴょうこと、中島裕美子さんは咲役だけだったのが、
突然、小島役もやることになり、大慌てでダンスの振り付けを覚え・・・(^^)

キャストを争っているから、あちこちでギスギスした空気があるのかと思いきや!みんなで戦っていたみたいで、なぜか、ものすごくチームワークが良くなってました。びっくり♪
AとBも協力しあって、振りを覚え、確認しあっている・・・。
ものすごく良い雰囲気で稽古は順調に進んでいます!
こりゃ、本番が楽しみじゃ~!(^0^)
出演者のみなさん!頑張ってください~!
スポンサーサイト
2007.07.04 Wed l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

待ってました~♪
皆様、こんにちは♪ そしてひとまずは…
お疲れ様でした<(_ _)>…って、本番は
これからですけれどね(^_-)-☆

本当に決まったんですねぇ…
いえ、サバイバル戦が始まった、と
伺った時はどうなることかと…(笑)

でも! さすがにB-Boxの皆様ですね♪
雰囲気が悪くなるどころか、かえって
チームワークが好くなった…感動的です!

本当に観に行くのが楽しみです(^^)v
AとB、しっかりと観比べますから♪

これからいよいよ最終調整のお稽古ですね。
今度のライバルは自分自身…後はいかに
心のレベルを上げていくか…

キャストに選ばれた方、おめでとうございます!
これから、もっともっと頑張ってくださいね\(~o~)/

それではまた、お話聞かせてください♪
失礼しました~♪
2007.07.04 Wed l 288kaz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/23-2e707bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
