--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
始めましての方も、そうでない方も。




おはようございます!
こんにちわ!
こんばんは~!



B‐Boxのグーフィーこと、小菅達也(コスゲタツヤ)です(≧▼≦)ゞ




今回、祭り初参戦です!


ただでさえ個性的なB‐Boxerが、お祭りなんて…。


考えただけでも、楽しくなります(´∀`)


僕は、Bloom‐Boxという団体で参加します。
内容は……当日のお楽しみです(^m^)


6月になり、世は節電やらスーパークールビズが、行われようとしていますが、Boxerパワーに節電なし!!


一緒に盛り上がりましょ~(・∀・)ノ


B‐Box祭りまで、後は23日。



個人ブログでも、盛り上がっちゃいます。

「小菅達也の、コスゲのスゲ『管』ではなく、『菅』なんだよ」

http://ameblo.jp/samurai-endres/


小菅達也

image.jpg
2011.06.01 Wed l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
