--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 織姫と彦星が、なが~~~い出待ちをしているこの時期に、早くも主役を出し抜いて、笹に短冊を結んじまった不届き者(!?)がおりましたとさ。
 ごぞんじ、われらがB-Boxersの面々。
 
 B-BOXのお誕生日である7月1日、ドリーム・キャストをふくむ有志が集まって、ささやかな誕生パーティーが開かれたのです。
 
 そのとき飾った笹が稽古場の片隅に飾り付けられ、立ち稽古の間じゅうずっと、キャスト達を見守ってくれています。
 
 
 20070703215244.jpg

 
 願うものは人それぞれ・・・なかにはとんでもなくでかい、「世界平和」なんて特大スケールの願い事も。
 いいじゃないの。それこそドリーム・キャストの真骨頂!!
 
 あ、そうそう。パーティーの様子はスクール・ブログで御覧いただくとして、あちらの写真ではちょっと見えにくかったお祝いのケーキをご紹介しましょうね。これが可愛いんだー!
 B-BOXが2歳ってことで、ちゃ~んと「2」って数字が立ってるんですよ。こういうの、あるんだな~・・・。
 
20070701202025.jpg


 残りの稽古日数もひと月を切りました。キャスト一同、ぐんと気合が入ってまいりましたよ。
 今日は衣裳合わせがありました。役の扮装をするだけで、演じる役へぐいっと近づくのは不思議ですね。 
 
 なーに、この熱気の元ならば、少々の勇み足も夜空の主役二人は許してくれるでありましょう・・・。
 めでたしめでたし。(おいっ、七夕はこれからだって!!)
 
            志村まり子   Mari
 
 
スポンサーサイト
2007.07.04 Wed l B-Boxer l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

星に願いを♪
まり子さん、おはよ~ございま~す♪
毎回、素敵なレポートありがとうございます<(_ _)>

いいですね~♪ 七夕…この素敵な日本行事
(日本だけではないと思いますが(^_^;)…これを
忙しいお稽古の間に楽しめるB-Boxの皆様って
本当に素敵です(^^♪

仕事やなんだかんだで、毎年終わってから
「あら? 七夕だったの?」という私なので(^_^;)
今回、まり子さんに教えていただけたのは
ラッキーです♪

今年は私もB-Boxの皆様にならって、七夕飾りを
…と思いました♪ 願い事は…「7月8日のチケット
発売日に直ぐに電話がつながりますように」(笑)

去年は夕方までつながらなくて(泣)覚えが
ありますので(笑)

今回は絶対に楽日のA・Bを取るぞーーーー!
…すいません、妄想癖があるのでちょっと
フライング暴走気味です(笑)

お稽古が順調に仕上がっているようで
観るのが本当に楽しみです♪

それでは、これからも楽しいお稽古を
頑張って続けてくださいね。
期待して待ってます♪

天候不順でお体の管理も大変だと思います。
くれぐれもお気をつけくださいね。
それでは、また♪ 失礼しました~(^.^)/~~~
2007.07.04 Wed l 288kaz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/22-957c383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
