--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

このたびは、『B―Boxコント部.コントライブ』へお越し頂き、誠にありがとう
ございました。
本日を持ちまして、二日間4公演の日程は全て終了致しました。

コントライブ開催は、私の永年の夢でした。
また、自分の身体一つで表現するコントは、役者や声優の基礎を学ぶには打って
付けの題材だという思いもありました。
さて私、総合演出、などというお役を頂きましたが、はっきり申しまして、何を
やって良いのやらさっぱり判りませんでした。もしかしたらメンバーの中で一番
何も判っていなかったかもしれません。
人と人とのぶつかりあい。我を張っていたら何も進まないことを学んだような気
がいたします。
しかしこのぶつかりあいで生じる痛みが、集団でものを作り上げる上での醍醐味
では無いでしょうか。
バーチャルの世。この痛みを感じられる場を頂けてる私達は幸せモノと言えるの
でしょう。
『B―Boxコント部』は止まりません。もっともっとより良くなりたいという欲が
出て参りました。目指すは『M-1グランプリ』出場!…か!?
お客様により一層喜んで頂ける我々になる事を目指し、これからも努力精進して
参ります。
最後に改めて。
ありがとうございました。

総合演出:杉野博臣
スポンサーサイト
2009.12.25 Fri l B-Boxer l COM(6) l top ▲

コメント

メリークリスマ~ス♪
コントライブ総合演出とご出演、お疲れさまです(^ ^)
もう、すっっっっっっごく楽しませていただきました!
腹筋が痛くなるんじゃないかと思う程笑いました。
確かにこの調子で行けば『M-1グランプリ』でてっぺんも狙えそうですw

次も期待しているので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!
2009.12.25 Fri l 慈. URL l 編集
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009.12.25 Fri l るな. URL l 編集
初のコントライブおめでとうございました
杉野さんコント部の皆様、お疲れ様でした。お笑いもお芝居も観る事が大好きな私にとっては一石二鳥な催しでした。回を増すごとに少しずつ変化があり皆様のアドリブ力に大いに楽しませて頂きました。ありがとうございますまだまだBーBoxer皆さんの進化は止まらないのでしょうね!これからも楽しみにしています
2009.12.26 Sat l F・Y. URL l 編集
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010.01.08 Fri l まゆみ. URL l 編集
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010.01.15 Fri l みほこ. URL l 編集
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010.01.22 Fri l さよ. URL l 編集

コメントの投稿












       
