--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
藤坂一史です!
22日、23日に行われたコントライブそして舞台「fry」無事終えることができまし
た~♪
見に来てくださった皆さま本当にありがとうございました!
僕たちにとってはお客様が最高のクリスマスプレゼントです☆
あとは自分達のコントやお芝居がお客様にとっていいプレゼントになっていれば
嬉しいなと思っております(^O^)/

この勢いで24日25日は楽しいクリスマスを迎えたいなー♪
残りわずかな今年をハッピーに過ごして、来年からも またよろしくお願いします

それでは、本当にありがとうございました!
091224_01054111.jpg
スポンサーサイト
2009.12.25 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

メリークリスマ~ス♪
コントライブそして舞台「fry」お疲れさまでした!
2日間本当に楽しませていただきました。
笑って、泣いて、感動して、癒されて、こちらこそ本当に素晴しいプレゼントをいただいて、すごく幸せです!
素敵な2日間をどうもありがとうございました(≧▽≦)
良いクリスマス&年末をお過ごし下さい。
そして、来年もぜひたくさんのイベントや舞台やコントでB-Boxerさん達にお目にかかれると嬉しいです!
とゆうことで、どうぞよろしくお願いしますw



そして藤阪さんの伊集院ガクトシリーズ、また期待してますw
メガネをリニューアルしたキモカワくんもww
2009.12.25 Fri l 慈. URL l 編集
ステキな2日間
BーBoxerの皆さん本当にお疲れ様でした。
コントに女性版JumpのFly両方とも毎回少しずつ変化していて毎回違う楽しみ方が出来ました。
ありがとうございます
来年のBーBoxの催しも今から心待ちにしております。
お身体に気を付けて良き新年をお迎え下さいm(_ _)m
2009.12.26 Sat l F・Y. URL l 編集

コメントの投稿












       
