--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お客様~♪本日はコントライブ&Flyにご来場いただき、まことにありがとうございました。今日の担当、イマチョこと今井佑二ですm(_ _)m
本日来ていただいた皆様、いかがだったでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いですヾ(≧∇≦)〃。
明日来ていただける皆様、心のままにお楽しみください~☆
今年を表す漢字は『新』です。まだまだ今年は一週間もある~!!新しいものを創っていくには十分だ♪
『新』B―BOXERと一緒に、どうぞお楽しみくださいませO(≧▽≦)O
スポンサーサイト
2009.12.23 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

お疲れさまです(^ ^)
イマチョさん(≧∀≦)
そりゃあもう、すんごく楽しみました!
ちなみに2日目も拝見させていただきました。
クリスマスのイヴイヴに素敵なプレゼントをどうもありがとうございます♪
やっぱりB―BOXのイベントは最高ですね!
いやっほ~~~~いヽ(≧▽≦)ノ
2009.12.24 Thu l 慈. URL l 編集
ありがとうございます♪
慈さん、全部の回を見ていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コントライブやFlyを見に来てくれたお客様の言葉を糧に、来年も頑張っていきます。よろしくお願いします
2009.12.27 Sun l イマチョ. URL l 編集

コメントの投稿












       
