--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091221210422.jpg
明日は公開ゲネの日ですよ~(*^m^*)

一足先に、Boxer達にお披露目です!!

どうも!!本日のブログ担当の藤牧静花です!!

そして、公開日まで、あと2日となりました(*^_^*)

楽しみですね~!
早く、皆様にお会いしたいです!!(≧▽≦)

私達、『やきいも。』も、寒いなか練習に励んでおります!!
外は寒くても、心は燃えるように熱いんですけどね?笑

他のチームも、どんどん面白くなってきていていますよ~!!

私達も、負けてられないです!o(`へ')○☆

22・23日は私達と笑って過ごしましょう!!o(^-^)o

そして、元気に年を越しましょ~♪

どんどん寒くなってきているので、来るときには、暖かくしてきて下さいね(^_^)v

寒いときこそ、Boxer達の暖かいハートに触れてください!笑

おまちしてま~す\(^o^)/
スポンサーサイト
2009.12.21 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
写真、女の子三人の雰囲気がほんわかしていて可愛いですね~(*´艸`*)

本当に最近寒くなりましたよね!
でも明日は『やきいも。』さんのコントでこの寒さを吹き飛ばす勢いで、ほっくほくにしていただけると思うので、それまで寒さに耐えて頑張ろうと思いますw

明日からの本番楽しみにしてますね!o(*>▽<*)o
応援してます!
2009.12.22 Tue l 慈. URL l 編集
やきいも。藤牧です(^o^)/
今日は、見に来ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

本当に、変顔ばっかりで!!笑

楽しんでいただけましたでしょうか!?(^。^;)

あと2回公演、更なる笑いを求めて頑張りますo(^-^)o
2009.12.23 Wed l 藤牧静花. URL l 編集

コメントの投稿












       
