--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日のブログ担当、手嶌理央でっす!(≧▽≦)ゞ

昨日はチームの自主練をしました。

チーム・やきいも。の皆、テジマさん家に集合ですよ~!!
りお


あれれ?かっしぃさんが、まだ来てませ~ん。
じゃあ、来るまでツッコミの練習だぁ~!
りお2


そんな感じ(?)の、ワタクシ宅での自主練レポでした!(ちゃんと真面目に練習
もしましたよ~。f(^_^;))


どのチームも、更にネタを良くする為に、お客様に、より楽しんで頂ける様に、
まだまだ改良を進めています。
ますます面白くなるネタ!あたしも本番が楽しみです♪(=^▽^=)


22・23日は、B-Boxで楽しい一時を、一緒に過ごしませんか?
ご来場を、お待ちしておりま~す!


りおでした♪(^3^)-☆chu!!
スポンサーサイト
2009.12.17 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

りおさんっ!!(≧▽≦)ノ
おお! キュートな3人娘さんですね(≧∀≦)
ここにかっしぃさんも加わって・・・まさにパラダイス(〃∀〃)
そしてツッコミもするどく入っているようで、本番に向けて気合い十分て感じですねw

毎回更新されているブログを拝見させていただいても、それぞれ皆さん本番に向けての気合いが十分に伝わってきて、拝見させていただく私のテンションも上がりっぱなしです!

チーム「やきいも」さんのコントも期待してますね!
お稽古がんばってください。応援してますo(*>▽<*)o
2009.12.18 Fri l 慈. URL l 編集
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009.12.18 Fri l まりか. URL l 編集
慈様♪
慈さん、いつもコメント有り難うございます!

本番間近、出演者のテンションも上がりっぱなしです!(^-^)
楽しみになさってて下さいね♪(^_-)-☆
2009.12.20 Sun l りお. URL l 編集

コメントの投稿












       
