--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めまして。今回のイベントで、しのみーさんとジョディーさんと組まさせて
いただいている高橋将といいます。
今回、初めて先輩方と一緒にやらさせていただいていまして、本当に色々と勉強
になります。
自分の未熟さを痛感したと共に、早く先輩方に追い付きたいと思いました。
役者としても大変ですが、本当に笑いというのは難しいものです…

それでは、『笑う角には福来たる』といいますし、是非とも皆様ご来場いただき
、コントを観て大いに笑い、僕たちと共に福を持って今年を締めくくりたいもの
です。
スポンサーサイト
2009.12.15 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
「笑う門には福来る」いいですね~♪
この一年を笑って楽しく締めくくれるのも舞台&コント祭りのおかげですね!
笑いの追求は大変かもしれませんが、面白いコントを完成させるべく頑張ってください(^ ^)
当日楽しみにしてますね(。ゝ∀・)b
2009.12.16 Wed l 慈. URL l 編集
遅くなりましたm(__)m
慈さん>お返事ありがとうございます!
本番は今日で終わってしまいましたが、いかかでしたでしょうか? 楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします!
2009.12.23 Wed l 高橋将. URL l 編集

コメントの投稿












       
