--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ども。
志村まり子でございます。
 
 外の暑さに負けず劣らず、白熱の一途をたどるDreamの稽古場でありますが・・・・・・じつは、何日かにいっぺん、不可思議な現象が現れると言ううわさが・・・。
 
 なに。いかな怪現象かと思いきや・・・・!?
「ピンキーズの呪い」 もといっ!!「ピンキーズのいざない」

 ナンダ、そりゃ。
 
 実を言いますと、あるグループ内のオンナノコ・キャスト(A・B)が、ある周期でしかも高確率で、お揃いのピンクのTシャツを着る・・・というもの。実際、多くのキャストによる目撃証言が・・・。
 
 そしてこのたび、わが追跡取材班は噂のピンキーズと遭遇!


写真向かって右から、門松涼さん、中島裕美子さん。ある女性キャストでA・Bを演じるお二人が、まったく偶然にピンクTシャツを着用していました。さすがにお揃いとまではいきませんでしたが、すごいよね~この偶然。
PInk


 まだまだこの手の不思議は起こりそうですよ。
楽しみ・・・くっくっくっ ( はい?)

 Mari
スポンサーサイト
2007.06.29 Fri l B-Boxer l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

偶然はない、すべて必然(笑)
まり子さん、おはよ~ございま~す♪

面白いですね~ピンキーズ…(笑)
その場に居合わせたら、「なんじゃ、こりゃ?」ですよね♪

でも!

この出来事は偶然ではありません…

…って、私事ですが…私はエハラーなので(笑)
…「オーラの泉」の江原啓之さんマニアをそう呼びます(笑)

「この世に偶然はない、あるのはすべて必然」

まさしく、このピンキーズのお2人は出遭うべくして
逢って、同じ役をやっているのです!(笑)

色々と考えていくと…これも私の勝手な想像ですが…
ピンキーズのお2人は「ツインソウル」ではないかな~と思えます。

芸能界では「京本まさき」さんと「大川橋蔵」さんが
「ツインソウル」だったそうです。

もし、この推測(笑)が合っていれば、お2人の共通点は
この出来事だけではないはず…

別に宗教の押し売りをしているわけではありませんので(笑)、楽しみながら探してみてくださいね~♪

それでは、今日は好き勝手に書かせていただきました♪

舞台当日、ピンキーズのお2人の演技を見比べるのが
楽しみになりました♪

頑張ってください!とお伝えくださいね♪
では、失礼しました~♪
2007.06.29 Fri l 288kaz. URL l 編集
まさにミラクル?!
まり子さん!お疲れ様です!!

すごいですよね、偶然と言うか必然と言うか(>ω<)

江原さんや某漫画の次元の魔女さん(笑)が言うように、この世にあるのは必然なのかもですね。

まり子さんはそんなミラクルはあったりしましたか?


お芝居も楽しみですが、この不思議レポートも楽しみです(^∀^)

また不思議な事が起こったらお稽古の様子と共に是非載せて下さいませwww
2007.07.01 Sun l Quon. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/21-050c4ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
