--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コ~ントライヴ~♪

みなさん本番は~!
…(゜_゜
こんばんは( ̄▽ ̄)!

コントライヴブログ!
本日の担当は
Wユーの安田祐貴(画像右)です!

さて
とうとう来週が本番ですよ~!

みんな
(`∀´)(´~`;)
(´Д`)(>Д<)(゜ё゜)
(゜o゜)\(-_-)
な顔して
一生懸命
ボケたりツッコんだり
切磋琢磨しております!

コントは
テンションの維持
絶妙の間など
学べることがたくさんあります

学びつつお客様に笑いを届けれたら
大成功です!

当日のライヴは
笑いの渦が発生するかと
思われます…

我慢せずに
おおいに笑ってくださいなo(><)o!
091214_191143.jpg
スポンサーサイト
2009.12.15 Tue l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
メガネ男子(〃艸〃)

周り中でボケたりツッコんだりw
現場が見てみたいですね! 面白そうですww
コントは役者さんにとって学ぶところがたくさんあるみたいですね~
見ている方が得るのは笑いばっかりですが( ̄∀ ̄)
当日はたくさん笑ってスカッとさせていただきますね!
お稽古がんばってください。応援してます(*´▽`*)
2009.12.16 Wed l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
