--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんこんばんは~!

ブログ担当もんじゃです。

今日はFLYの稽古でした~!


クリスタルボールのユリアさんと音合わせ~♪


ML_TS3J0043.jpg


写真は、みんなでクリスタルボールを触らせてもらってるところです!

なかなかできない貴重な体験☆
みんな、いつまでも触っていたいね~ってなるほど、響きが最高に心地いい~☆

こりゃ~良い芝居をしなきゃだわ~♪と気合いが入ります☆

生演奏、必見ですよ♪

今日はもう一枚☆

091212_1621~01


涼ちゃんの差し入れのお団子~(*^o^*)

涼ちゃんはよく差し入れしてくます☆
ありがたい~、癒やしをありがとう~。

私は、今日、あいぼんの代わりに入って、みんなと芝居を合わせました~。


呼吸を合わせて、みんなで作る、それがこの作品の特徴~良いところで~す。



キャスト一人変わるだけで空気間がまた違うんですよ~。


私は23日昼のみ出ますので~ダブルキャスト見比べてくださ~い☆

二回でも三回でも四回でも、毎回新鮮な気持ちになること間違いなしっ!


お友達誘って何回でも見にきてくださ~い♪


小川綾子でした!
スポンサーサイト
2009.12.13 Sun l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
元気一杯ですね!
そしておだんご・・・おいしそうですっ(*>∀<*)

クリスタルボールって本当に素晴しい音色ですよね。
本当に私の中の悪しきモノが根こそぎ除去されそうな美しさ・・・(*´▽`*)

同じ舞台をキャストを変えて、それぞれ楽しむのもいいですよね!
本当に雰囲気が変わって面白いですよね!!
今回も2日間たっぷりと楽しませていただこうと思います(≧▽≦)
当日楽しみにしてますね♪
2009.12.13 Sun l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
