--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091208074409.jpg

昨日、今日といいお天気が続きなんだかウキウキしますが、日を追う毎にお布団からでられず、朝の準備時間がどんどん短くなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(挨拶長いし)

本日担当のかっしぃこと、柏山千春でっす

いよいよ『Fly&コントライブ』本番まで2週間となってまいりました

どのチームも稽古を重ねる度に面白くなってきているようですが、皆、向上心溢れる人達ばかりで『まだまだ』といいながら稽古に励んでおります

チケットにもまだ余裕がありますので、年末のお忙しい時期かと思いますが、是非B-Boxまで足をお運び頂ければ幸です

あ、チケットといえば既にお手持ちの方もいらっしゃるやも知れませんが、今回はクリスマスカラーをイメージしております
全公演分揃えるとキレイですよ

なんて(笑)

ではでは、会場でお待ちしております
2009.12.08 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
カワイコちゃん勢揃いですね~(〃∀〃)

あと公演まで2週間!!
くはぁ~~~~~~~っ! ワクワクがとまりませんo(*>▽<*)o
今回のチケットはクリスマスからーですか~
舞台&コントライブももちろんですが、チケットやパンフレットも
楽しみにしていますね(^ ^)

本当に、だんだんと寒くなってきましたね~
これからますますお忙しくなると思いますが、体に気をつけつつお稽古がんばってくださいね!
応援してます(≧∀≦)ノ
2009.12.09 Wed l 慈. URL l 編集
No title
慈さん>いつもありがとうございます♪
気分だけでもガッツリ前のりでクリスマスですよ~ww
ホントにありがとうございます☆
稽古頑張ります☆
2009.12.10 Thu l かっしぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
