--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめまして!\(^O^)/
今日はコント部の練習日ということで、音響担当から平田がお送りします。

写真の右側の人ですよ~

智一朗さんのアイスを狙ってるところです(笑)



私はコント部のコントをみるのはオーディション以来でした。

稽古に参加するのは初だったのですが、拝見した感想は……



か、格段に面白くなっている……Σ( ̄□ ̄;)!!

うんざりするほどみてるはずの部員達まで笑い転げてるよ!?

こ、これは私も音が邪魔にならぬよう、ふんどしを締め直さないと!



という感じで終始圧倒されていました。

本番まで二週間以上!

それだけあったら一体どこまで面白くなってしまうのか!?

スタッフサイドではありますが、本番が楽しみで仕方がありませんっ!!

200912061749000.jpg
スポンサーサイト
2009.12.07 Mon l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
アイスを狙っているところですか!
決定的瞬間ですねw

コント部のコントはどんどん進化しているんですね!
拝見させていただくのが、ますます楽しみになりました♪

舞台を音で盛り上げるなんて、カッコイイお仕事ですね(^ ^)
音創り、頑張って下さい(。ゝ∀・)b
2009.12.08 Tue l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
