--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 おはよーございまぁす★:*:・°
綾瀬です!マリアです!!

ふふふのふ。
今日はとてつもなくいい写メが手に入ったので…
みんなにも公開だーー!!

どどーんっっ!!!

我等のリーダー圭さんの御前であるぞっ!!
Funny Face

 なんか、おかしくね?
髪、長くね?

【問題】
さぁて★この髪はいったいだれでしょーう?!

【ヒント】
マリアの超~憧れの女性です★:*:・°
(・・・それってヒントか??)

そーなんです!!

あいぼんさーーん(≧∀≦)ノ〃
いったいなんという事をーーーー!!

もぅ稽古場で死ぬほど笑いました~~

いやいやいやいや
別に遊んでたわけじゃないのです(σ>ω<)σ勿論!

みなさんも
圭さんのこの素敵な笑顔で
夏の暑さを吹き飛ばして下さいね!!

稽古が始まって約1ヶ月…
体調管理も大事ですが、私たちはまだまだ元気でHAPPYです★:*:・°

**MariaAyase**


スポンサーサイト
2007.06.28 Thu l B-Boxer l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

面白すぎ~(笑)
マリアさん、おはよ~ございま~す♪

いつも楽しいお稽古場…って…これはもう
面白すぎ( ^)o(^ )ですぅ…←笑い死(笑)

圭さんもあいぼんさんも、こんなに
楽しい方たちだったなんて♪

って言うことは、もうB-Boxの皆さん、
全員がこのノリなんですね♪

これだけHAPPYなお稽古場なら
絶対にHAPPYなお芝居が観られますね♪

楽しみです! 期待してます!

皆様、お身体に気をつけて、当日まで
頑張ってくださいね~♪
2007.06.28 Thu l 3534kaz改め288kaz. URL l 編集
288kazさま♪
そうそう!
先輩方が気さくな方々ですから~(o^-')b
私達もそうなっていくのです。。。多分(笑)
とびっきりの笑顔ですよね!!
もぅ~たまらんってカンジですね!!
288kazさまの期待にお答えできますよう★
今日も今からお稽古でーすっっ!!
(*⌒▽⌒*) いってきます♪
2007.06.28 Thu l 綾瀬マリア. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/20-e3afa353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
