fc2ブログ
みなさんこんばんは~!V(^-^)V


コントライブ☆
「ピカイチ」として出ます!
小川綾子こと、もんじゃでーす!


12月22日23日まで、もうあと18日となりました~!


ぜひぜひお友達、家族と一緒に、笑いにきてくださ~い!


コント部のネタ合わせは真剣だけど面白いで~す!

演出家の杉さまと☆パチリ。(≧∇≦)

あれ?しのみーも混ざりたいって~(^。^;)(笑)

そんなこんなでおっきな演出家さんとおっきな笑いを生み出すよう頑張ってま~す!

小川綾子でした☆
もんじゃ
スポンサーサイト



2009.12.05 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
おっきな演出家さまw
杉さまは民達の癒しでございます~ヽ(〃∀〃)ノ
今日もナイスな笑顔ですね! 杉さま! 綾子さま! そしてしのみーさま!・・・は半分のお出ましですけどw

そして、あと18日ですか! 近付いてきてますね!
ワクワクですねーo(*>▽<*)o
「ピカイチ」な笑い楽しみにしてますね♪
応援してます(≧∀≦)b
2009.12.06 Sun l 慈. URL l 編集

コメントの投稿