--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに、本番まで、1ヶ月を切りました!
うひょっ!




お初にお目にかかる方、あれ?どこかで?の方、どうも、『UFO?』です!!
NEC_0190.jpg


未確認飛行物体とは、まったく関係ございません(笑)

左のピースっ子(上村陽子)
左のメガネっ子(福田祐貴)
右のマユゲっ子(塚田徹郎)


今回はコントライブ!尚且つ、この季節!

ちょっと、ここいらで笑ってみませんか?


皆様にあたたかさを運ぶお手伝いが出来れば、これ、幸い(*^□^*)



当日、お待ちしております

スポンサーサイト
2009.11.30 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
マユゲっ子ってwww
皆さま可愛らしい表情で写ってらっしゃいますね( ̄∀ ̄)w

『UFO?』さん、なんだか温かくなるどころか笑い過ぎで熱くなりそうな予感がします(* ̄m ̄)
お稽古がんばってくださいね! 応援してます(≧∀≦)ノ
2009.11.30 Mon l 慈. URL l 編集
慈さんっ![i:63903]
コメントありがとうございます!!
ピースっ子の上村陽子です!

そのお優しい言葉に、感涙です(>_<)

皆様に楽しんで、声を出して笑っていただけるよう、弾けます!!


ありがとうございます

2009.12.01 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       
