--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今『12月2日は智一朗の誕生日!ど~も今ちょこと、今井佑ニです!!』
智『ヒャッホーゥ!また一つ進みました。皆様お久しぶりです。進み続ける漢、田中智一朗です!基本スタイルはフクツッ』
今『?腹痛!病院行けよ!!』
智『いや!不屈ですよ!フ・ク・ツ
今『ヒ・ミ・ツみたいに言うなっ!』
智『あれ?そういやぁムラムラさんは??』
今『あれ?!蕎麦屋に行くって言ってたけどなぁ…』?『いやぁ~鴨南蛮上手かったな~!Do~もぉ~ムラムラです?』
今智『んヴァァァァ??*#§£★◆♂♀』

今『誰だ?お前は!』
?『ムラムラです!』
智『そんな…声まで変わって…』
?『稽古いきましょ』
今智『ん!まっいっか!』
3人『この続きは劇場でっ!』





『?』の正体は………そうです?!イッパこと、島田一波です
今回は、涼ちんが舞台『Fly』に出演の為、B/Kではなく…FORシリーズに参加させて頂く事になりました!よろしくお願いします
12/22、23日は、是非х2B-Boxへお越し下さ~いm(__)m
B-Boxer一同、心よりお待ちしております!
20091127174415.jpg
2009.11.27 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
智一郎さん、あとちょっとでお誕生日おめでとうございま~すヽ(≧▽≦)ノ

なんと!FORにイッパさんが出演!?∑(OωO )
またしても予想外の出来事がw
とゆうことは、ボケ役の人が一人追加されたわけですねwww
(イッパさんがツッコミ役である可能性はどこいった?^ ^;)
ますますパワーアップですね!
漢達の園に紅一点でどんな変化が起こったのか、凄く楽しみです!
お稽古がんばってくださいね。応援してます(≧∀≦)b

それにしても
鴨南蛮・・・武士っぽいw ムラムラさんのイメージにぴったりですね(´ω`)
2009.11.28 Sat l 慈. URL l 編集
No title
こんばんは~。イマチョですヾ(≧∇≦)〃。コメントいつもありがとうございます
このチームの行く末はもはや予測不可能です(*≧m≦*)ププッ。はたしてどんな化学反応が起こるのか?楽しみにしててくださ~い
2009.12.01 Tue l イマチョ. URL l 編集

コメントの投稿












       
