--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
091121_222658.jpg
はいっ!!皆様こんばんわ~♪
チーム『やきいも。』で~す


今回のコントライブ!はいつものメンバーのようでいて、メンバーが若干違っていたり、
新しい人の参戦があったりとのことで私たちもおなじみのようでちょっと違うチーム編成で
今年最後のB-Boxのイベントに参加させていただくことになりました

個人個人ではお馴染み(?)かも知れませんが、改めてメンバー紹介いたします。

藤牧静花(左上) 木村奈津子(右上) 手嶌理央(右下) 柏山千春(左下)

練習していてもホントに面白くて、お見せできないのが残念な位です
いったいどこからそんなに沢山ネタがでてくるんだろうこの人たち・・・


年末のイベントのチケットは絶賛発売中ですので、皆様是非!年末はB-Boxにて
楽しいひと時を私たちと共に過ごしましょう♪
以上、やきいも。でした~
スポンサーサイト
2009.11.25 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
はぅうう、かわゆいですね! キュンとしました(*>ω<*)

練習中から楽しいなんてw
じゃあ、もういっそのこと練習中から見せていただきたい!!(≧∀≦)
・・・って、やっぱりダメですよね~
くーーーっ、本番まで我慢します!!!
楽しみにしてますね! 応援してます(。ゝ∀・)b
2009.11.26 Thu l 慈. URL l 編集
慈さんへ
コメントありがとうございます☆
面白いですよ~って言うか変(失礼)
自分も笑いの才能がほしいです~
2009.11.26 Thu l かっしぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
