--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091121150408.jpg
毎週土曜発売 Fly 創刊!

(゚∀゚){ …とか言ってみる(笑)


ど~も 門松涼です

毎週土曜は Fly のメンバーが
ブログを書いていくというコトなので

今回のブログは ボクが
担当をするコトになりました

そんなワケで…

某ファッション雑誌の
表紙的なノリで撮ってみます

稽 古 着 だ け ど も ね (笑)


冗談は さておき…

今回は出演者が全員
女性ばかりというコトで
稽古場の雰囲気が非常に華やかです

不思議な話 ほとんど
男性が出入りするコトがありません

スタッフを担当する
男性陣に話を聞いてみたのですが…

男子禁制の雰囲気で近寄り難い…とか

秘密の花園なんですよ
…とか言われてしまいました

な ん じ ゃ そ り ゃ (笑)

まぁ 何はともあれ…

今日も稽古を楽しんでいる
ボクたち Fly のメンバーでした

それでは…

(^∀^)ノシ{ また 来週ぅ~!
スポンサーサイト
2009.11.21 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
いやぁ~稽古着であろうともそのキラメキは隠せませんよ☆
本当にファッション誌の表紙みたいですね~w

秘密の花園! なんて甘美な響きなんでしょう(≧∀≦)
でも、そりゃあこんなこんな華やかな女性陣の間に入って行ける男性なんてそんなにいませんよねw
お気持ち察しますわ( *´艸`)

それにしてもあの漢だらけで演じられていたお芝居が女性陣によって演じられるなんて!
どんなふうになるか本当に楽しみです!
お稽古がんばってくださいね! 応援してますo(*>▽<*)o
2009.11.23 Mon l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
