--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Wyuu.jpg
今「今日も元気だコーラがウマイ!お久しぶりです。イマチョこと今井佑二です

安「今日も元気に頑張るぞ!安田祐貴です」
今「今度私たち、コンビを組むことになりました~」
安「ドンドンヒューヒューパフパフ♪」
今「12月の22,23日にB-BOXでコント祭りが開催するにあたり…」
安「イマチョさん、イマチョさん」
今「なんだい?安田君」
安「コンビって食べ物ですか?」
今「いきなりなボケだな!違うよ!二人で組むことだよ」
安「あー、シフトを組んだり」
今「しないよ!?二人ですることじゃないよ、それ」
安「お互いの足を組んだり」
今「一人で出来るもん!!そうじゃなくて、芸人さんみたく二人で組んでお笑いを
やろうって訳ですよ」
安「あー、漫才とか」
今「そうそう、嬉しい時なんかに両手を挙げて…」
安「それ万歳です!」
今「大阪や京都のこと?」
安「それ関西!!もう、これじゃどっちがボケかわかんないじゃないですか!?」
今「フッフッフッ、それは?」
安「見ての?」
二人「お楽しみ☆」
今「てなわけでございまして、果たしてどういうお笑いが巻き起こるのか?」
安「よろしければ、劇場まで足を運んでいただけると幸いです♪」
今「12月22,23はご一緒に大笑いしましょう」
二人「では、劇場でお会いできることを♪Wユーでした」

スポンサーサイト
2009.11.18 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
すでにコントが!!(笑)
そしてもうすでにツーカーって感じですね♪
どっちがツッコミでどっちがボケなのか本当に謎ですがww
本番で生のコントを拝見させていただくのが楽しみです!
お稽古がんばってくださいね。
応援してますo(≧∀≦)o
2009.11.19 Thu l 慈. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます。イマチョです♪( ̄▽ ̄)ノ″。
今回は夏の祭りとは違い、僕はコントだけの出演なので、記憶に残る笑いを目指したいと思います。
慈さんが思い出し笑いができるように頑張ります(笑)
2009.11.19 Thu l イマチョ. URL l 編集

コメントの投稿












       
