--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 六月もそろそろ終わり。
雨が降ったりやんだりの、はっきりしない空模様が続いてますね・・。
 
 はっきりしないと言えば、我らドリーム・キャスト達も、ここひと月余り、AじゃBじゃと、キャスト争奪戦を繰り広げてまいりました。
 おかげで、制作さんがぼやくぼやく・・・「チラシが作れません!」
 
 しっかーし!その状況にも、どうやら終止符が打たれる気配です。
 
 ようやくキャストが決定する模様。
今月中には、AキャストBキャストの発表がありそうですよ。
これで、今まで以上にドシッと腰をすえて、稽古と向き合えそうですね。
 
 立ち稽古も佳境に入り、歌と芝居がリンクする場面など、より細分化された演出が行われています。
 
 中間地点を過ぎて心配なのは、みなさんの健康状態。
おいしいものを食べて、しっかり睡眠とって、がんばろーね!
 
            志村まり子   Mari
 
               
2007.06.27 Wed l B-Boxer l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

後半戦も頑張ってくださいね♪
まり子さん、おはよ~ございます♪

いつもお稽古のお話、ありがとうございます。
いよいよ佳境ですか♪

と、いうことは一緒に観ている方たちも楽しいの
でしょうね♪

早く観たい私としては、このブログはとっても
楽しみなんです♪

どんな感じなんだろーなー…?と
勝手に想像しては楽しんでいます♪

厳しいサバイバル戦を勝ち抜いてきた
キャストの皆さんですから、相当なレベルを
期待できますね!

これから、本当に暑くなってきますから
皆様、くれぐれもお身体にお気をつけて
サイコーのお芝居を観せてくださ~い♪

首を長くして待ってま~す♪
では、また、失礼しました(^.^)/~~~
2007.06.27 Wed l 288kaz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/19-f15c3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
