--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日!

ついに、コント祭始動っ

\(^o^)/

おっと、自己紹介が遅れました篠宮紳也ことしのみ~です、宜しくお願いします
!♪( ´▽`)

今日出演メンバーが決まり徐々にリレー方式でチームごと紹介していきますので
お楽しみに (^ー^)ノ

さて、僕のチームは高橋将ことタカハシと中塚恵里ことジョディーの三人トリオ
で行きます!

三人ともコントなぞやった事が無く悪戦苦闘しております(-_-;)

ボケとは何だろう?
ツッコミとは何だろう?

ですが!( *`ω´)

役者としてコントをする

をモットーに
来ていただいたいたお客様を笑いの渦へと誘えるように精進して行く所存で御座
いますので皆様のご来場をお待ちしております(^人^)
2009.11.14 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

いよいよですね!!
初コントですか!(≧∀≦)
たしかに、しのみ~さんのコントって拝見した事ないと思います。
初めてなんてきっと今からドキドキでしょうね~
でも見る方は凄く楽しみです!
当日は自ら飛び込む勢いで笑いの渦に巻き込まれたいと思いますw
お稽古頑張って下さいね! 応援してます(。ゝ∀・)b
2009.11.14 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       
