--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
maturi 1245
遅ればせながら、Jump!&ありがとう夏祭り、無事に千秋楽を迎えることが出来ました

ご来場下さった皆さま、今回はいらっしゃれなかったけど遠くから応援して下さった皆さま、本当に、本当にありがとうございましたっっ

出演者、スタッフ共々、『ありがとう』のキモチでいっぱいです(*´∀`)
1日も早く、また皆さまの前に立てる様、B-Boxer一同、突き進んで行きたいと思いますので、よろしくお願い致しますっ
スポンサーサイト
2009.08.19 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でしたぁ~!

とっても楽しい3日間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

JUNPあり、祭りあり、と私にとっては夢のような時間を過ごさせていただきました。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、ほんとにほんとに楽しかった~

キラキラ輝いてる皆さん、とっても素敵でしたよ!

皆さんのキラキラパワーを受けて(吸い取って・・)私も日々がんばりま~す!

また皆さんにお会いできるの楽しみにしてます♪

これからも頑張ってくださいねっ! 
2009.08.19 Wed l cuore. URL l 編集
ありがとうございました!
舞台もイベントも本当に素晴しくて、幸せな時間をおくらせていただきました。
相変わらず明るくて前向きなB-Boxerさま達に元気をいただきまして大感謝、そして大感激でございます(*´∀`*)
これからもB-Boxerさま達のご活躍をお祈りしつつ、影から目一杯応援させていただきますので夢に向かって頑張って下さいね(≧∀≦)b
次にお会いできる日を心から楽しみにしています!
2009.08.19 Wed l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
