--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090813225211.jpg

涼:いやぁ~来たねぇ~一:うぃ
涼:祭
一:うぃ
涼:明日だなぁ~
一:うぃうぃ
涼:いっぱぁ~…何かしゃ くれたまえよ
一:うぃ(しゃくれた)
涼:あっ…間違えた…
しゃべってくれたまえ よ
一:うぃ…みなさん、イッ パのお腹減ってますよ キュルキュルキュルぅ~
涼:わぁ~本当だぁ
って…コラコラァ、お 知らせでしょ…
一:っと言う事でっB/ Kです今回は、勝負 してる感あるよねぇ
涼:史上初じゃないかい一:うん、初挑戦だよね…涼:今までとは一味違う感 満載でっ
一:うんうん涼がピな 感じで、ボクがピな 感じでつ
涼:是非、ピな感じと、 いつものB/Kを堪能 して下さいm(__)m一:でわでわっ、明日会場 でお待ちしております



ってな感じでお送りしました。涼ちゃま多忙の為、またもや『イッパの妄想B/K』でした
でもでも、かなり実話っぽい…普段の会話からのヒトコマです
会場へお越しの皆様、残暑(?になるのかなぁ…)が厳しいですので、お気をつけて、足をお運びくださいませm(__)m


涼より
『皆様にお会いできるのをB/K、B-Boxer一同楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト
2009.08.13 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

楽しみにしています
涼さん、一葉さんこんにちわ
ネオロマライブ以来ですね!イッパさんの妄想コメント楽しかったです(⌒~⌒)
今年の夏は、何時にない、ピーなお二人に会える事を楽しみにしてます
多忙なこととは思いますが最後まで体調に気をつけてガンバってください
2009.08.14 Fri l 遊月. URL l 編集
待ってましたーー(≧▽≦)
相変わらずの凛々しいお姿、眼福でございましたw

それにしてもイッパさんの妄想B/Kさんでしたか(笑)
すっかりお二人で対談しているのかと思っちゃいました(^ ^)
さすがですw

今までと一味違うピーーーーなB/K、気になります(≧▽≦)
そして、もちろんいつものB/Kも大好きですw
明日からの本番頑張って下さい!
当日は目をハートマークにして拝見させていただきますね(*≧∀≦*)
2009.08.14 Fri l 慈. URL l 編集
どぅも~イッパです
おはようございますぅ

やってまいりました本番当日気合い満タン
はりきって行きますぅ

何やら今日も暑い様子…B-Boxは駅から遠いので、本当に皆様水分を補給しつつ、コンビニで涼みつつ、お越しくださいませ

書き忘れてしまいましたが、ネタやるのは『り』『が』『う』の部になる感じです!がしかし、MCを和彦さんや太田さんと一緒にやらせていただきますので、よろしくお願いしします
でわでわっ、B-Boxでお会いできる事を楽しみにお待ちしております
2009.08.14 Fri l イッパ. URL l 編集

コメントの投稿












       
