--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090812214634
こんにちは☆初めまして☆洞内愛、中村友美、藤坂一史でお送りいたします『Pinky』です☆

今回は、初めましての方もお馴染みの皆様も、あの伝説のキャラクターが、コラボとなって帰って来ました!何が出るかは本番までのお楽しみです♪
私達は全公演出ます☆

本番まで後二日!
皆様からのペットボトルキャップもお待ちしております(!?)

楽しんで頂けますように、私達もますます頑張ります!どうぞよろしくお願い致します☆

本日も藤坂くんはエロス全開!暴走中です!!
スポンサーサイト
2009.08.12 Wed l B-Boxer l COM(5) l top ▲

コメント

Pinkyさまw
おおっ! あいぼんさんと てもみんさんとゆう事はっ!!w
お待ちしておりました~~~www
それに藤阪さんのキャラってまさか!?
・・・私の想像しているキャラクターだとしたら、
もの凄い取り合わせなのですが(´∀`;)
まさに伝説のコラボですねw
どうなんてしまうんでしょうね!
ドキドキしますが凄く楽しみです(笑)
半端なく応援してますw

ペットボトルのふたも持って行きますね(≧∀≦)b
2009.08.13 Thu l 慈. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます☆

いよいよ明日本番です!滋さんがどんなキャラを想像してるのでしょうか!

ふっふっふ……

本番楽しみにしていてください(>∀<)

てへーーー!!!!!

はっ!!

た〇み!?
2009.08.13 Thu l Pinky. URL l 編集
しげるっ!
いえいえ、すみません、ついつい (*-艸-)-3
面白くて(笑) 名乗るほどのものでもないので、気にしないでくださいw
よく「しげる」って間違われるんですよね~(´ω`)

コメントにお返事をどうもありがとうございました(^ ^)
2009.08.13 Thu l 慈. URL l 編集
Pinkyの皆さんへ
もしかして、あかぐみにちょっとピーな藤坂さんが加わった事でpink色のネーミングになったんですか?今回は、どんなお話なのかまたまた大笑いな展開が待ってそうでワクワクです(⌒~⌒)
最後まで体調に気をつけてガンバってください
2009.08.14 Fri l 遊月. URL l 編集
夏テイストの面白さ
初日ご苦労様です
もぅなんて可愛い姉妹なんでしょう(笑)+藤坂さんのキャラ最高に笑わせて頂きました
そしてお母さん本当に怖かったです(笑)
2009.08.14 Fri l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
