--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めまして基礎科の… 藤澤マサオ昌穂です あだ名「マーク」と呼ばれています
今回はB-BOXのイベントに初参加 わからないことに初体験な事ばかり…よい経験そして…素敵な時間を過ごさせて頂いています






ところで私事で恐縮ですが…マークと言う、あだ名の由来ですが…昔の映画で…「小さな恋のメロディー」に主演していた…売れっ子子役「マーク・レスター」に子供の頃似ていたらしく…そう呼ばれるようになりました でもそんなマーク・レスターも、今51才 あの亡くなった…マイケルジャクソンと同い年で友達
…しかもマイケルが健在の時は…子供好きなマイケルの為に…体外受精の為に…精子を提供
…しかめマイケルの告別式の時に…世界の涙を誘う挨拶をした…長女を「自分の娘」だと言い始めて…近々…「DNA鑑定」をするとかしないとか…


あっアッ余談が長くてスイマセン
とにかく本番に向けて…好きな言葉から「成せば成る成さねばならぬ何事も」そんな想いで…頑張るっきゃないさぁーー
長くなりました 読んでいただき感謝感謝です




それでは皆様も夏バテせぬ様、お気をつけ下さいませ

またお会いしましょう
マークこと 藤澤マサオ昌穂 より
スポンサーサイト
2009.08.12 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

初めまして、マークさん(^ ^)
初参加おめでとうございます(≧▽≦)

マイケルとマークにそんなことが・・・
色々とあったのですね、マークよ。
・・・って!まめ知識どうもありがとうございました(笑)

マークさん、面白いお方ですねぇw
イベントで拝見させていただけるのを楽しみにしていますね☆
お稽古がんばってくださいませ( ´∀`b)b
2009.08.13 Thu l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
