--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ど~も~藤坂一史です。
今日、楽しかった天河神社をあとにしました。来てくださった皆様方、ありがとうございました。
次はありがとう夏祭りです♪

僕、結構いっぱいでます。一緒に夏楽しみましょ(^O^)/
スポンサーサイト
2009.08.09 Sun l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

藤阪さん♪
東京へお帰りなさいませ☆
天川、きっと楽しかったんでしょうね~(´ω`)

ありがとう祭りで「JUMP」とイベントの方にも出ていらっしゃるんですよね!
たっぷりと藤阪さんの藤阪さんぷりが楽しめそうで嬉しいです(笑)
応援してますねw
2009.08.10 Mon l 慈. URL l 編集
楽しみにしてま~す!
天河お疲れ様でした~
すっごく楽しくて素敵な2日間でした!

カズにはとってもお世話になって(お芝居入ってもらったり、スイカの早食い競争させちゃったりと、迷惑かけて) 忙しい中ごめんなさい!ありがとう~!

いよいよ夏祭り! JUNPも楽しみだけど、コントやお芝居もとても楽しみです!

B-Boxerの皆様と楽しい時間を過ごすため!
私も”めいっぱい”行きますので、どーぞよろしく!

頑張ってくださいね~
2009.08.11 Tue l cuore. URL l 編集

コメントの投稿












       
