--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090809183043.jpg

皆様、お久しぶりです!
昨年ごったに祭で某不〇子をやり、舞台科公演「ストレイキッズ」ぶりのけっけこと水戸恵子です♪

今回、今井麻理(まりぽ写真右)と「あ」と「と」の会に出演させて頂きます!

け「まりぽ、今日は呑まないよ!」

ま「ちょっと止めてよ(笑)それ絶対呑むじゃん(笑)」

の言葉から私達の新宿ビル群ガラス張りでの練習が始まります(笑)

け「今回は2人の酒好きが作品となり、世界の名酒をコントチックにご紹介(^O^)…」

ま「今回は男女の可愛いらしい恋心をイメージしたダンスです♪(^_-)」

け「ちょっと突っ込んでよ(笑)」

ま「あ…ごめん…面白くなかったから…何か、本当ごめん…」

け「あ…こっちこそ面白くないのに突っ込み要求してごめん…」

ま「あ…気使えなくてごめん…」

と、言うようなアホな会話をしつつ本番まで気合入れて練習しております(笑)

観に来て下さったお客様が「あんな恋した事もあったな」
「あんな恋がしてみたい!」と思って下さるようなダンスにしたいと思います♪
どうぞお楽しみ下さいませ☆

そして2人は練習後、夜の新宿の街に消えて行く…
(終電まで(笑))
スポンサーサイト
2009.08.09 Sun l B-Boxer l COM(5) l top ▲

コメント

Sea・K・Mさま♪
写真のお二人が何やらアダルティーな女子の雰囲気を醸し出していてドキドキいたします(〃▽〃)

世界のお酒を紹介しながら恋心をダンスで表現?
しかもコントちっく??
何やら凄い作品を作り上げようとされているご様子ですねw
拝見させていただくのが楽しみです(*^_^*)
お稽古がんばってくださいねw
そしてお酒の飲み過ぎには注意してくださいね(笑)
2009.08.10 Mon l 慈. URL l 編集
有り難うございます♪
今日も結局朝までまりぽと呑んでしまいました(笑)
踊りに支障が出ないように気をつけますね☆(笑)
後少しで本番です!禁酒は出来ないと思いますが、(笑)頑張ります!
2009.08.11 Tue l けっけ. URL l 編集
お久しぶりです。
色っぽいふ~じ~こちゃんを踊られた恵子さんとこれまた色っぽい麻理さんこんにちわ
楽しい打ち合わせの会話風景…恋を題材にしたダンス&コントの新しい試みに今から夏祭りに参加するのが楽しみです(⌒~⌒)ガンバってください
2009.08.11 Tue l 遊月. URL l 編集
頑張ります♪
もっと×②色っぽくなるようにまりぽと2人日々呑みながら努力してます!←呑んでばっかり(笑)
今回は、実は男役なので違った感じで可愛いらしさが出せればいいなと思ってます☆
後、少しで本番です(^^)
楽しい作品にする為に頑張ります~!!
2009.08.12 Wed l けっけ. URL l 編集
初日の最初
初日の1番手なのに全然緊張しないんですね~スゴイ
2つのダンスがとても可愛い感じでとても楽しめました
2009.08.14 Fri l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
