--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090808082404.jpg
ね~ね~塚さんっ今日はいよいよ自分達の出番っすよ

ん~そだね~

もぉ~なんなんっすかぁっここはひとつ先輩としてビシっとキメちゃって下さいよぉ


僕はいいよ~


もぉ塚さんはShyBoyなんだから~☆

あははははっ(=∀=*)




こんな感じの3人です(どーん)


そんなこんなで私たちは『あの部』と『との部』に出演させて頂きますっ


とっても我が道をひたすら突き進んでる3人が果たしてうまくまとまるのかいや…どうですかね…

会場でお合い出来るのを楽しみにしております
2009.08.08 Sat l B-Boxer l COM(6) l top ▲

コメント

こんばんは~♪
何とゆうメンバー!!(笑)
ねごかしさんに塚田さん(≧∇≦)ノ彡
もう、どんなものを見せてくださるのか全く想像がつきません!
楽しみすぎますっ!!
お稽古がんばってくださいねw 応援してます(o´▽`o)v
2009.08.10 Mon l 慈. URL l 編集
ありがとうございます♪
慈さん>いつもコメントありがとうございます

はてさてどんなものが飛び出すやら、本人達にも全く判りません(笑)
いらっしゃってくださる方々が少しでも楽しんでいただければ幸いです(*´∀`)
2009.08.10 Mon l かっしぃ. URL l 編集
どんな[e:343]
こんにちわ
ネゴカシさん、塚田さん!
今回は3人でコント?ですか?
かわいいお2人とshaiboy?の塚田さんとの絡みまたまた楽しそうですねぇ
練習ガンバってください
2009.08.11 Tue l 遊月. URL l 編集
ふふふ
遊月さん>いつもコメントありがとうございますv-238
でこぼこトリオですが、同じ芝居を何度も作り上げてきた3人なので、今回もきっともんだいなっしぐですe-267
楽しんでみていただけるようにがんばりまぁすe-465
2009.08.12 Wed l かっしぃ. URL l 編集
仲良し3人兄弟
ネゴさんの元気お兄ちゃん、塚田さんの生意気な弟、カッシーさんのラブリーな末っ子!どこにでもある3人兄弟の日常風景なのになぁ~んか面白い(≧∇≦)
早口言葉が出来ないのが兄弟の証しってところがなんか笑えました
2009.08.14 Fri l 遊月. URL l 編集
遊月さん>どうなんですかねあの3バカ兄弟(笑)

楽しんでいただけたならなによりです♪
2009.08.16 Sun l かっしぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       
