--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090807224804.jpg
今「お疲れ様で~す。いまちょこと今井佑二です(礼)」
中「ムラムラこと中村雅人です!(熱)」
智「三波春夫で…」
今・中「誰だよ!(ビシッ)」
智「グハッ!……す…進み…続ける…♂、田中智一朗…です(倒)」
中「のっけから何ヤってるの(笑)?」
今「それに、ボケが古いな。知ってる人少ないんじゃない(笑)?」
智「ですよね~。…すみません(謝)」
中「さて、この度FOR―2またまた祭りに出させていただくことになりました(泣)」
今・智「イェーイ!!(拍手)」
中「今回もコントをやりたいと思います!(激)」
今「前回コントやったっけ?(謎)」
智「…はて?(謎)」
中「うぉーい!(ビシバシッ)。メンバーが…うぉーい(ビシバシッ)」
今・智「何故二回も~(転)」
中「去年の年末のBox祭りでやりました、まったく……(疲)。
今回のコントのコンセプトは、[音って大事だね]です(笑)」
今「あー、それだけじゃ分かんないな(深まる謎)」
智「もっと詳しく!(切に願う)」
中「まあ、簡単に言うと、音を使っていろいろやろうってことです(得意気)」
今「簡単過ぎて逆に分からんな(更に深まる謎)」
智「もっと詳しく!(土下座)」
中「これ以上言ったらネタバレしちゃうでしょ?(策士)。祭りでのお・た・の・し・み(ウィンク)」
今・智「気~に~な~る~(本気)」
中「気になったあなた、劇場まで足をお運びいただけたら幸いです(礼)。僕たちは[りの部]と[うの部]に出ています(宣伝)」
今「僕たちと一緒に、楽しい空間を満喫しましょう(爽やか笑顔)」
智「蟻が十匹、ありがとう(満足)」
今・中「トコトン古いな!(Wハリセン)」
智「アウチッ(頭)。…劇場でお会いしましょう(涙目)」
三人「よろしくお願いしま~す(世界中の皆様に感謝と愛を込めて)」
スポンサーサイト
2009.08.06 Thu l B-Boxer l COM(7) l top ▲

コメント

FOR-2再び!!
おおっ! おなじみお三方!!!(≧▽≦)
またまたお会いできて嬉しゅうございます!
そして謎に満ちた楽しげなコントもありがとうございますw
でも、きっとまた今回も舞台上でパワフルに動き回る様子を拝見できるのでしょう(笑)
むしろ、ぜひぜひ漢の暴れ様(?)を見せてやってください!!
期待一杯に当日を楽しみにしていますねw
応援してます(≧∀≦)b
2009.08.10 Mon l 慈. URL l 編集
お久しぶりです
慈さん、お久しぶりです(^O^)
ムラムラこと、中村雅人です(^_^)コメンツありがとうございま~す!

お腹がよじれるくらいの絶品コントをお届け出来るよう、素材3名、当日へのワクワク感と共に稽古場で跳ね回ってます(^_^)
今回も熱く行くか、それとも…?
あと少しですが、当日をお楽しみに!

ではB-Boxで(^O^)/
2009.08.10 Mon l ムラムラ. URL l 編集
お疲れsummer~です
慈さんコメントありがとうございます(^-^)。
FORも2となって、去年の倍、いいえそれ以上に楽しんでいただけるよう頑張ります('◇')ゞ
2009.08.10 Mon l いまちょ. URL l 編集
熱血メンバーの皆さま
FOR―2の皆さまこんにちわ
プロフ最っ高~に笑いました(o^∀^o)
本当に、絶妙なコンビネーション
しかし…今回はあの部しか参加できないため音源コント観ることができません
でも、楽しみにしてる方がイッパイいることでしょう。モチロン私も仕事場から応援しています。ガンバってください
2009.08.11 Tue l 遊月. URL l 編集
(^_^)
遊月さん、コメンツありがとうございます!

遊月さんの所までB-Boxから笑い声が届くよう、僕等FOR-2、燃えますよ~!
「あの部」も、とっても楽しいですよ(^O^)/ゼヒお楽しみに(☆_☆)
2009.08.13 Thu l ムラムラ. URL l 編集
ありがとうございま~す
遊月さんコメントありがとうございます!「あ」の部だけでも見に来ていただけるなら最高に嬉しいです(涙)
個人的なことで恐縮なんですが、自分は「あ」の部でJUMPに出演します。そちらも楽しんでくださいませ~
2009.08.13 Thu l いまちょ. URL l 編集
何回見ても
イマチョさん初日Jumpお疲れ様でした
何回見ても泣き笑いしてしまいますね
キャストがちがうとまた全体の風景も変わってくる。本当に役者さんってスゴいですね
今日はJumpと千秋楽にFOR-2のコントがあるんですね。最後までガンバってくださいモチロンムラムラさんも智一朗さんもガンバってくださいねo(`▽´)o
2009.08.16 Sun l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
