--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
090805_223330.jpg
お久しぶりです。
進み続ける男 田中智一朗がやって参りましたよ(笑)

はじめましての方は何者だ?とお思いでしょうが。
田中智一朗=進み続ける男です(笑)

何事も一生懸命に取り組むのって、と~っても気持ちいいですよね。
やってる時も終わった後も!
僕は一度その爽快感を味わってしまったために、
一生懸命が止まらなくなってしまった男なのです。

そんな風にみんなで楽しんで稽古しているJUMP!
2009年の夏の思い出に見に来ていただければ幸いです。


突然ですが!な、なんと今晩限定!
自分に陸サーファーの称号を勝手に付けちゃいました~YEAH~!
奥のサーフボードが輝いてます!
いいですね~夏っぽいですね~陸ですけどね~(笑)
スポンサーサイト
2009.08.06 Thu l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

智一郎さんだ!
智一郎さん、こんにちは~♪
また舞台で拝見できて嬉しいです(*^_^*)
一晩陸サーファーの生活はいかがでしたか?(笑)

去年のJUMP拝見させていただきましたよ!
本当に熱く懸命な舞台で凄く感動させていただきました。
今度もナイスジャンプを期待してますね!
応援してます(≧∀≦)b
2009.08.07 Fri l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
