--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
JUMP!!


お久しぶりです!

出没するのは舞台科以来でしょうか?


木村圭吾です!


Cキャストでジャンプします!


稽古は毎回ハードですが、とてもやり甲斐があります!


本番まで残り三週間、頑張ります!

画像も記事の枠からJUMPしましたね・・・。


木村圭吾
スポンサーサイト
2009.07.25 Sat l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

こんにちは~♪
本当に枠からはみ出すほどの存在感ですw
オーラで画面が霞むほどですね(笑)

舞台科公演拝見させていただきました(^ ^)
JUMPでまた拝見させていただけて嬉しいです!
木村さんのJUMP楽しみにしていますね♪
応援してます(≧▽≦)
2009.07.27 Mon l 慈. URL l 編集
頑張ります!
いつも、ありがとうございます!

舞台上からはみ出ないよう、気をつけます(笑)

JUMP、楽しんでいただけるよう、頑張ります。

明日も稽古、気合いれまっす!!
2009.07.27 Mon l 木村 圭吾. URL l 編集
ガンバって
JAMPご出演おめでとうございます
圭吾さんは何の役なのかなぁ?今からとっても楽しみです
今年の夏は湿気が多く蒸し暑いので体調に気をつけてガンバってください
2009.08.04 Tue l 遊月. URL l 編集
お疲れ様です[e:466]
初日、ご苦労様です
写真家の役だったのですね!
前向きなのにちょっと寂しげなところがある役ですよね!
しかもイベントにも出演されて(笑)
そうそう、FBIもカッコ良く決まってましたよ!
舞台客演も決まってるとか、ガンバってください
2009.08.14 Fri l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
