--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_9086.jpg
こんにちは☆小川綾子です♪

先日、約一年かけて制作した、
ショートフィルム
「銀河さん鉄道の夜☆」
の完成を記念して、試写会&打ち上げをしました~!

IMG_9094.jpg

銀河さん鉄道の夜制作委員会です。
(左から)林 寛、綾瀬マリア、岩瀬貴之、志村まり子、木村奈津子。
そして、この企画を発案し、指導してくださった静香さんです!


普段はアフレコや舞台の勉強をしている私達ですが、


なんと!

自分達でお話を考え、そこから絵コンテを描き、セットを作り、ビデオカメラを使って撮影し、編集作業までやりました!!
090119_0624~01


見どころは、映像効果に極力頼らず、体を使って表現してる所です☆



小川、木村、岩瀬、綾瀬は巡回公演を周りながら、地方先でも携帯で打ち合わせをしたり、夏と冬はBox祭りに出演したりとそれぞれ他の活動をしながら、隙を見ては撮影していました~(笑)

みんなの愛情でできました♪


さて。
IMG_9114.jpg
玄関前で待ってる私達~☆「まだかな~♪」

誰を待っているかというと?



IMG_9117.jpg


来た~♪カンパーイ☆
いきなり乾杯っ!(笑)

サプライズ成功~。\(^ー^)/


お忙しい中、みんなのために駆けつけてくださいましたー!私達の師匠・和彦さんで~す!

IMG_9125.jpg

全員揃ってまた乾杯♪

撮影話や芝居の話で朝まで盛り上がりましたー!

とっても幸せな時間でした☆
また次の作品へ向けてがんばりまーす♪

この「銀河さん鉄道の夜」はただいま、第3回TOHOシネマズ学生映画祭に出展中です。



自分達だけで見て満足するのではなく、多くの人に見てもらいたいと思い、出品しました!


このブログを見てるみなさんにもどこかで見てもらいたいと考えてます♪


小川綾子でした♪
スポンサーサイト
2009.02.22 Sun l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

見たいーーーーーー!!!
小川綾子さま、こんばんは~♪
楽しそうなお祝いですね~(^ ^)
みなさまお茶目な感じで相変わらずステキですv

それにしても「銀河さん鉄道の夜」B-Boxファンとしてはぜひぜひ拝見させて頂きたいですー0(>_<)0

>このブログを見てるみなさんにもどこかで見てもらいたいと考えてます♪

もう、この一文をたよりに拝見できる日を楽しみにお待ち申し上げています!

そしてみなさまが一生懸命に制作された「銀河さん鉄道の夜」がたくさんの人の目に留まりますように!応援していますv
2009.02.23 Mon l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
