--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは~

かっしーこと柏山千春です。

皆様のお陰で、B-Box祭2008も無事、終えることができましたぁ(*>д<)


これもひとえに皆様のお陰ですっ
B-Boxer一同、心から感謝申し上げますっ

今回は太田サンのLiveやxの回にはスペシャルゲスト様もご参加下さり、とても密度の濃いお祭りだったのではないかと思います。

私たちB-Boxerもとても楽しませて頂きましたっ
疲労感なんか感じさせないほど、とても幸せな気分を皆様から頂戴致しました。

今回はいらっしゃれなかった皆様からも沢山パワーを頂きましたよ



今日はB-Boxの大掃除の日~
1年間の沢山のステキな思い出と一緒に溜まった汚れを落としてピッカピカにしてまいりました~


本当にありがとうございましたっ


皆様よいクリスマスをお迎え下さいませっ
スポンサーサイト
2008.12.24 Wed l B-Boxer l COM(5) l top ▲

コメント

皆様、お疲れさまでした!
まずはメリークリスマス!

B-BOX祭、お疲れさまでした。
年々レベルアップする皆様の技に、心から笑わせていただきました。

かっしーさまのデレツンっぷりもとても可愛かったですよ!

また来年、更にレベルアップした技の数々を拝見させてください。
応援しています!

皆様にもよろしくお伝えください。
よいお年をお迎えくださいませ。
2008.12.24 Wed l 加奈. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.24 Wed l . l 編集
楽しかったです!
メリー クリスマ~ス♪

B-Box祭、今回もとても楽しませていただきましたv
本当にほっぺたの筋肉が筋肉痛になるんじゃないかとゆうほどに
ずーっと笑いっぱなしでした(笑)
そして、もちろん格好良い所はひたすらにウットリとさせて頂きました(*´д`*)
かっしーさんの言う通りまさしく濃密な時間を堪能させていただいて、
本当に幸せで感謝していますv
ステキなお祭りをありがとうございました(*≧∀≦*)

ねごかしのコントも斬新な感じで凄く面白かったですv
かっしーさんの「すべてをさらけだしてくれて」のセリフが好きです(笑)
ぜひまたコンビを組んで、面白いコントを拝見させて下さると嬉しいですw

今年もBoxerさまには大変多くの幸せと喜びと笑いを頂きまして、
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
来年も皆さまのご活躍をたくさん拝見させて頂けたら嬉しいですv
では、ピッカピカのB-Boxで良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

☆゚+。☆。+゚☆゚2009年もB-Boxに幸あれ~~~~~♪☆゚+。☆。+゚☆゚
2008.12.25 Thu l 慈. URL l 編集
ビーボクサーの皆様、良いお年を[e:476]
和彦さん、ビーボクサーの皆様祭りご苦労様でした。
一年の嫌な出来事が一掃されるくらい楽しい祭りでした。ありがとうございますm(u_u)m
来年もビーボクサーの皆様が様々な場でご活躍出来ることを心よりお祈りしています。良いお年をお迎え下さい

そして、年明けの舞台科公演を楽しみにしております
2008.12.26 Fri l 遊月. URL l 編集
ありがとうございますっ
皆様、コメントありがとうございますっっとても嬉しいですっ

来年はより皆様の前に一回でも多く立てる様、そして、より楽しんで頂ける様、日々精進していきたいと思います(*´∀`)
風邪が流行っているようですのでお体には気をつけて良いお年をお過し下さいませ
そして、来年もよろしくお願い致しますっ
2008.12.27 Sat l かっしー. URL l 編集

コメントの投稿












       
