--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081222054203.jpg
みなさぁん(^0^)/
B‐boの門松 涼、島田一波、田口陽子です
いよいよ明日から祭ですねっ!準備はよろしいでしょうかぁぁぁぁぁ?!

ぐ『せんせーバナナはおやつに入りますかぁ…?』
涼『……入るんじゃないのかなぁ(*_*)』
イ『でさぁ、明日のネタなんだけどぉ…』
涼『おいおい、ここでネタばらしはないだろぉ
ぐ『えっ!?言っちゃう、言っちゃう』
イ『言っちゃう、みたいなっ』
涼『少々お待ちをっ』

*#☆£★*◇■§◎▲*
ぐ、イ『すみませんでした(T_T)』

涼『仕切直しまして…ぐっさん初参戦でしょ!ご挨拶をっ』
ぐ『は、初めまして。ぐっさんこと田口陽子です!年の瀬の、この忙しい時期にお越しくださいまして誠にありがとうございます。わ、私…』
イ『おいおい、街頭演説かよっ!みたいなっ』
涼『イッパ静かにっ!』
ぐ『ハッ!!んと、クリスマスを一緒に楽しみましょう(^0^)/』
涼『こんな二人を連れ頑張っていきますので、よろしくお願いします!』
イ『みたいなっ!』
涼『キレイにまとめたのにっ!イッパちょっと…』
*§■◇★£☆◇■§*
ぐ『ギャァァァ――――
………。みなさぁん、B-Boxでお待ちしておりまぁす( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーサイト
2008.12.22 Mon l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

B-boさんv
おはようございます~♪
女子三人で、もつれてますね~v 仲が良さげでステキです(*^_^*)
「B-boさん」ですか~。あと「x」を足すだけで・・・!

田口さんは初参戦だそうで、おめでとうございますーーー!ヽ(≧∀≦)ノ
そして涼さまにイッパさま! お待ちしておりました!(≧∀≦)
それにしても、3人さまのコントは、本番を前にしてすでに始まっているご様子(*>з<)-3
朝から楽しませていただきました。ありがとうございますw
って、勝手に言っていますが、本番はコントを見せていただけるのでしょうか!? カッコいい歌とダンスだったりして(^ ^;)
とはいえ、これだけ息の合ったボケツッコミ、チームワークは最高なので、本番は何をやってもバッチリでしょうv

今日はいよいよB-Box祭りですね!! 朝から大興奮ですw
本番を目一杯楽しませていただきますね(≧∀≦)b
2008.12.22 Mon l 慈. URL l 編集
楽しみ~
夏のB-BOX祭から数ヶ月待ってました
今回は3人ということでパワーアップですね!コメントもめちゃめちゃ楽しそうで後1時間後に会えるのがたのしみですo(^▽^)oガンバッテください(*^_^*)
2008.12.22 Mon l 遊月. URL l 編集
セクシー(//▽//)
一日目ご苦労様でしたセクシーなお3人の姿たっぷりと堪能させて頂きましたさぞかしビーボクサーの男性陣を悩殺したのではないのでしょうか明日もガンバッテください(=^▽^=)
2008.12.22 Mon l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
