--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081218224205.jpg
ど~も~藤坂一史です!
またまたやってきましたB-BOX祭☆
クリスマスシーズンということもあり、より一層盛り上がることでしょう(^0^)/
さて、今回私はピンでコントをやらせていただきます。
一人というのは淋しくもあり自由でもありますねぇ~誰にも止められることなく自由気ままな感じでやっている私を見て楽しんでもらえたら嬉しい限りです♪

それでは当日お待ちしております!
みなさん、楽しみにしててくださいね~(^^ゞ
スポンサーサイト
2008.12.18 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

藤阪一史さまv
こんにちは~♪
プライベートな藤阪一史を激写!!!
ですか?(^ ^) マフラーをほっかむりにしているのが(笑)
相変わらずステキに面白い方ですねぇw

今回はお一人でコントですか!
藤阪さんのあの独特ワールドをただひたすらに堪能できるのですね!
・・・何か、色々と凄そうです(≧∀≦)

藤阪さんのコント、楽しみにしています(*^_^*)
お稽古頑張ってくださいねv 応援してます!!
2008.12.19 Fri l 慈. URL l 編集
ホントの藤坂さんはどっち!?
藤坂さん、一日目ご苦労様でした
マジメなキャラと〇〇ネタ好きキャラ、本当の藤坂さんはどっち!?
〇〇ネタ好きキャラやってる藤坂さんが生き生きしていたように感じたのは私だけ?(笑)
明日もガンバッテください
2008.12.22 Mon l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
