--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日から入梅入りしましたねー~(>_<。)~

ですがっ!!
今日と明日は青空だって天気予報♪

青空が大好きな綾瀬マリアでっす(`・ω・´)←似顔絵
07-06-15_10-31.jpg

都内某所の青空を皆様にも(o^-')b
和彦さんも大好きな「青」ですゼ♪♪
和彦さんが好きなのは海だけど(苦笑)

昨日のDreamお稽古は~~
1階/2階に分かれてお稽古★:*:・°


アトリエ1階で頑張っている"ドリキャス"達を尻目に
マリア達は2階で「作戦会議」!!
07-06-14_20-08.jpg

なんでやねーんっっ(σ>ω<)σ

会議の内容の代わりに(*´∀`)
郷己さん持参のプチパンを掲載♪
作戦は秘密ですぜ奥さんっ!ほほほ

ちなみに和彦さんからも差し入れの
「柿の種」を食す私達。
食ってばっかだな~(>_<。)~

いえいえ、脳に栄養を★:*:・°
そして素敵なアイディアをぷりぃーずっっ!!

これが井戸端会議メンバーのおばちゃ…
じゃなくて(ΘoΘ;)

『作戦会議メンバー』だってばよっ!
 ↓ ↓ ↓
07-06-15_10-53.jpg


左から:大橋明美さん・北村郷己さん
真ん中:松田可菜子さん←制作STAFFをして下さっています★:*:・°
目だけ(笑):阿部裕美(ひろみと読んで)さん←可菜子さんと共に制作★:*:・°
右側:私、綾瀬マリア&石井真紀子さん

あのピースサインが誰だかわかるか?!
ふっふっふ。。。
**MariaAYase**
スポンサーサイト
2007.06.16 Sat l B-Boxer l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございま~す♪
マリアさん、明美さん、郷巳さん、可菜子さん、
裕美さん、真紀子さん、おはよ~ごさいま~す♪

マリアさん、素敵な(笑)お写真をありがとうございます♪

本当にいつ見ても楽しそうで、私まで幸せになれます(^^♪
舞台の準備はちゃくちゃくと進んでいるですね~♪

私の方も準備は進んでます(笑)
Aキャスト・Bキャスト、両方観られることになりました!(^^)!…チケットはこれからですが…(笑)

毎日覗きに来ますので、また楽しいお写真をお願いしますね♪
ではまた♪ 皆様、頑張ってくださ~い(^.^)/~~~
2007.06.16 Sat l 3534kaz. URL l 編集
BeHAPPY!!
ぬぉぉぉ!!
いつもコメ下さる3534kazさまですね?!

あったかいメッセージを本当にどうもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

私達ってば…(σ>ω<)σ
本当は私達が"HAPPY"を皆さんに差し上げたいのに・・・
"HAPPY"を頂いてしまってますね(*´∀`)
もぅほんっとぉーに幸せです~★:*:・°

B-BoxのBは、BeHAPPYの「B」!!
アトリエもBだけど(笑)>BLACK!!

両チーム観て下さるとは(≧∀≦)8
もしかしたら、3534kazさまにもお会い出来るかもですね♪
お待ち致しております(*⌒▽⌒*)

**MariaAYase**
2007.06.18 Mon l 綾瀬マリア. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/15-8a934278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
