--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
sugi.jpg
初めまして、光と闇のファンタジスタ福田貴裕です。

今回はB-box祭でなんと杉様こと杉野博臣さんとチームを組む事になりました。(〃▽〃)

いつもは上から観ているだけが今回はなんと舞台の上に…
しかも杉様と一緒なんて(;゜ロ゜)

さてさて何が起こるか乞うご期待皆様のお越しをお待ちしてます。
スポンサーサイト
2008.12.18 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

ご出演おめでとうございます(^ ^)
おはようございま~す♪

照明でおなじみの福田さんを今回は舞台で拝見させていただけるんですねv
しかも杉様とご一緒ですか!!
お二人で何を企んでいらっしゃるんでしょうねぇ(*^_^*)
舞台の上でのファンタジスタぶりを楽しみにしてます(≧∀≦)b

もしや、照明のお仕事と平行でお稽古なのでしょうか??
お稽古&もしかしたら照明の方も、頑張ってくださいねー〵(^o^)/
2008.12.18 Thu l 慈. URL l 編集
ステキなクリスマスに…
杉さま、福田さん、一日目ご苦労様でした
杉さまのサンタ家にも来てくれないかなぁ!?幸せがいっぱい来そう
福田さんの魔法で幸せ来ないかなぁ!?
なぁんてお二人のコントで心が幸せで満たされました
2008.12.22 Mon l 遊月. URL l 編集
ありがとうございます
コメントありがとうございます。

初参加で2つもコメントを貰えるなんてありがとうございます。(T^T)

来年もB-boxとB-boxerをヨロシクお願いします。m(_ _)m
2008.12.25 Thu l 福田貴裕. URL l 編集

コメントの投稿












       
