--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC07230.jpg
おはようございます!
今井 佑二 で~す
中村 雅人 で~す
田中 智一朗 で~す
三谷 拓也 で~す
4人合わせてFORで~す!


おーっと元気がいい4人ですねー!
では、メンバーにB-Box祭に向けての
意気込みを聞いてみましょう!


今『おはようございます。いまちょこと今井佑二です。
いまちょ、初コントに挑戦です!
抱腹絶倒の空間をどうぞご賞味あ~れ☆』

中『ツッコミ担当!
B-Boxの赤レンジャーことむらむらです!
さぁ自身初のコント漫才、集まった仲間は猛者揃い。
3人相手に斬りまくります!
楽しみだ~!楽しんで下さいネ~』

田『おはようございます。
進み続ける男 田中 智一朗です!
今回は漫才!
「今・田・三」のボケ3人衆で
ツッコミの「中」を極限までイライラ
させる事に全力をつくします(笑)
ボケ3人衆のチームワークと
キレのあるツッコミにご期待ください!』

三『( ´Д`)サンバ!!!!』


4人の熱い男達からほとばしる
インテリジェンス!(笑)
炸裂するのか?インテリコント!
いや~楽しみです☆
以上、実況のジェントル高田(誰?)でした。
スポンサーサイト
2008.12.17 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

FORさん♪
おはようございます~♪

なぜ薔薇!?∑(ΦдΦ )
なんだか、可愛いトーテンポールですねぇ(笑)
一番上のいまちょさんから一番下の三谷さんまで、微妙に笑顔のレベルがグラデーションぽくなっているのも面白いですv

この4人様でコントですか~v
まさに「抱腹絶倒」間違い無しですね! 楽しみですw
それにしても「FOR」って何かの略なんでしょうか?
その辺も気になるところです(^ ^)
そしてなぜ三谷さんの一言が『( ´Д`)サンバ!!!!』なのかも(笑)
さらに実況のジェントル高田さんて、いったい・・・(^ ^;)
もうすでにこの時点でツッコミどころが満載で、私ではとっても処理しきれそうにありません;;
ムラムラさん、頑張ってください(´∀`)

「4人の熱い男達からほとばしるインテリジェンス!」楽しみにしています(≧∀≦)
お稽古がんばってくださいね。応援してますv
2008.12.18 Thu l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
