--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC07181.jpg
初めまして、こんにちは☆あかぐみです☆
メンバー、洞内愛、松田可菜子、中村友美でお送り致します(*^_^*)どうぞよろしくお願いします!
前回のごったに祭りに続きます、しず江ちゃんのドタバタコメディー!!今回はクリスマスの夜に何が起こるのか!?乞う御期待下さい(≧▽≦)

本日、パンフレットに載せる写真を撮りました\(^O^)/

早いもので、後一週間!気合いを入れて頑張ります!!
スポンサーサイト
2008.12.16 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

あかぐみ再び!!!(≧∀≦)
おばんです~♪
たまみちゃん、しず江ちゃん、くまごん のスリーショットですねw
ブロマイド買いました!(*ゝω・)b

「あかぐみ」待ってましたーヽ(≧∀≦)ノ
今回も三人娘の珍道中(?)が見れるんですね!!
嬉しいですーーーvvv

あと一週間なんですね(*^_^*)
一日千秋の思いでお待ち申し上げております!
2008.12.16 Tue l 慈. URL l 編集
待ってました!
夏祭から数ヶ月、ずーっとあかぐみの皆さんに逢える日を待ってました期待を裏切らない抱腹絶倒の面白さとふっとい眉のかわいい3人組今日もお腹を抱えて笑ってしまいました明日もガンバッテください(^O^)
2008.12.22 Mon l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
