--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081213235912.jpg
皆様、はじめまして!!

チーム「はまっこ」の藤牧静花(左)と、加藤由香子(右)です。

今回めでたく、祭☆初出演となりました。
どうか温かく見守って下さいね(>_<)

皆様に楽しんでもらうために、日夜狭くて暗いカラオケルームで練習中です。

店員さんに変な人と思われてないか心配だ…。

しかしながら、この2人で、いいように化学反応を起こし、新しいなにかを届けられたら幸いです!

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
2008.12.13 Sat l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

祝☆初出演!
こんにちは~♪
女子2人のツーショットですねv 和みます~(´ー`)

初出演だそうで! おめでとうございますーヽ(≧∀≦)ノ
毎回同じカラオケルームでお稽古されてるんでしょうか?
いいですねそこの店員さん・・・私もこっそり見守りたい(笑)

お二人の初お披露目楽しみにしています(*ゝω・)b
お稽古頑張ってくださいねv
2008.12.14 Sun l 慈. URL l 編集
ありがとうございます!!
日記みたらコメントがあって嬉しくなってしまいました!

慈さん、初参加の私たちにまで温かいコメントありがとうございます!
(*^_^*)

その言葉を胸にいつもと同じカラオケボックスで頑張ります
o(^-^)o笑

では22・23日でお会いしましょう
(^o^)/
2008.12.14 Sun l 藤牧静花. URL l 編集
元気だったね!
初出演初日、ご苦労様でした
ヤムヤトさん相手に元気にガンバッテましたね明日もその勢いで、ガンバッテください(*^ー^)ノ
2008.12.22 Mon l 遊月. URL l 編集
終わりました!
遊月さん、温かいコメント、ありがとうございます!!

おかげで、無事、祭を終えることが出来ました
(*^_^*)

楽しんで頂けましたでしょうか!?

楽しんでもらえたなら幸いです
o(^-^)o

これからも、元気に頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします
m(_ _)m

足下の悪いなか、お越し頂いて本当にありがとうございました
(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています
(≧ω≦)
2008.12.24 Wed l 藤牧静花. URL l 編集

コメントの投稿












       
