--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081213233905.jpg
皆様こんばんはっ
かっしーこと柏山千春と、ねごこと、根来彰子です~(*´∀`)

早いもので、本番まで後10日を切りましたね~

さすが師匠も駆け回ってらっしゃる師走でございます。時間が光りよりも速い速度で瞬く間に過ぎ去ってまいります。

ただお祭り事が大好きなB-Boxre達、きっと各チーム楽しみながら稽古に勤しんでいるでしょうね~(*>ω<)
私たちも夜な夜な集まっては時に漫喫で、時にカフェで、時に飲み屋で(笑)稽古に励んでおります☆

ご来場頂ける方々と一緒に楽しめたら嬉しいなぁ…

22、23日に皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますっ♪
スポンサーサイト
2008.12.13 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

「ねごかし。」さんv
こんにちは~♪
もう10日を切りましたか! 本当に光陰矢の如しですね!

「ねごかし。」さん、覚えやすいチーム名ですね~(^ ^)
そして美少女2人組ですね~ ヨダレが出そうですw
そんなお二人が飲み屋さんでも稽古に励んでらっしゃるのですか!(笑)

本番が近づいてきて、御陰様で毎日ウキウキさせていただいています<(_ _)>
お稽古がんばってくださいねv 応援してます(≧∀≦)b
2008.12.14 Sun l 慈. URL l 編集
慈サンへ
いつもコメントありがとうございますっ励みになりますっ(*´∀`)

飲み屋というのは周りも騒がしい上に自分達だけで盛り上がっているので穴場だというのに気付きました(笑)

ってそんなに頻繁に行ってませんよ(*>д<)


急に寒くなってまいりましたので慈サンも風邪など召さぬ様お気をつけ下さいね
2008.12.15 Mon l かっしぃ. URL l 編集
1日目ご苦労様で~す
ねごかしさん、一日目ご苦労様でした
アートネイチャーねたばかうけでした。明日もめちゃめちゃ笑わせてください(^O^)
2008.12.22 Mon l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
