--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081212231402.jpg
拝啓
だいぶ肌寒い季節となってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか、わたしは早速風邪を引きました。
ヤッチマッタゼ…

それはさておき、僕等のチームフレンチクルーラーズ(仮)メンバーは私、塚田徹郎、平松敬司、木村圭吾の三人となってます。残念ながらチームの一人木村圭吾が芝居の巡業に出ており、現在まっさんと僕の二人で稽古しています。

少しでも良い物になるよう頭を悩ませておりますです。

体調管理にも気をつけつつ…
十日後の本番を目指して頑張ります!
スポンサーサイト
2008.12.12 Fri l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

応援してますーヽ(≧▽≦)/
こんにちは~♪
・・・って膝枕!?Σ(゜□゜;)
あらまあ、カワイイですねぇw

それにしても、すでにメンバー名を見ただけも「面白そうだな~v」と思ってしまいます!
何かもうお稽古の様子を影からコッソリ覗きたいくらいです(*^_^*)
いったいどんなものが飛び出してくるのやら・・・
期待してます(≧ω≦)b

・・・と、微妙にプレッシャーがかかりそうなことを書き込みつつも、塚田さんはお風邪をめされたそうで
どうぞお大事に<(_ _)>

当日拝見させていただくのを楽しみにしていますねv
2008.12.13 Sat l 慈. URL l 編集
コメント欄に参戦!
その昔、レッドクリフで大活躍の諸葛孔明は言いました・・・

「フカヒレ食べたい。」



どもです!まっさんこと平松敬司です!

とりあえず、塚田さんの日記を読んで、今日の夕食のメニューが決まりましたw

慈さん、いつもコメントありがとうございます!
今回もノンブレーキ、フルスロットルで楽しみたいと思います!!

ご来場いただける皆様!
一緒に思いっきり楽しみましょ~~~!!!

ぉぅぃぇ!

2008.12.13 Sat l まっさん. URL l 編集
笑いました[e:257]
まっさん、紅組リーダーご苦労様でした
そして、フレンチクルーラーの皆さん1日目ご苦労様でした。
一つ目おやじ?サイッコーウに笑いました!明日もまた笑わせてくださいo(^^o)(o^^)o
2008.12.22 Mon l 遊月. URL l 編集

コメントの投稿












       
