--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081129170104.jpg
皆様お久しぶりですっ(*>ω<)☆
かっしーこと柏山です♪

さてっいよいよB-Box祭2008まで残すところ1ヶ月となりましたね~

祭までの1ヶ月、また出演者によるblogをお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆



本日はB-Boxにて、祭のオーディションが行われましたっ(*>д<)

皆面白いネタを沢山しこんできていますよ~(笑)

お馴染みのあの人やら初めましてなあの人までバラエティーに富んだメンツで皆様のご来場を心よりお待ちしております(*´∀`)

ステキなサプライズもあるかも???

チケットもまだ若干ご用意しておりますので、是非皆様、年末はB-Boxで一緒に楽しい一時をお過し下さい
スポンサーサイト
2008.11.29 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

いよいよ!
かっしーさん、こんにちは~♪

オーディションお疲れさまでした!
いよいよあと1ヶ月なんですね!!
面白いネタと・・・サプライズ!?
凄く気になりますーーー(≧∀≦)
そして出演者さんのブログも更新されていくそうで、そちらも楽しみにしていますv

準備頑張ってくださいね! 楽しみにしつつ、応援していますv
2008.11.30 Sun l 慈. URL l 編集
こんばんは。
オーディションお疲れ様です。
B‐BOX祭まで風邪などに注意してくださいね。
当日面白いネタとサプライズを楽しみにしています
2008.11.30 Sun l ヒロミ. URL l 編集
気分上昇中にて注意するべし
こんばんは!
祭りまで残り一ヶ月、気分上昇しまくりです!!
サプライズもあるなんで、、、、
ヤバいです、超楽しみですww

と言いつつ、祭りに行けない俺・・・・
あぁ、祭りに行きたいよぉぉぉぉ
2008.11.30 Sun l さささ. URL l 編集

コメントの投稿












       
